SSブログ

ストレッチ [ガンバレ]

最近、お父しゃんが毎朝ストレッチをやるようになりました

背中をつけて腰に手を当て足をあげ、つま先を頭の上につけています

どういう心境の変化か?と考えてみると

お腹が出てきたようで お腹を絞めることにより

お腹の脂肪を燃焼させようとしているようです。

それを真似たのか

宇唯(うい)ちゃんがストレッチを始めました

P1650808編集①.jpg

イチ・二ィ・サン・シィ[るんるん]

(お父しゃんに比べたら全然いいよね)

まぁ お互い切磋琢磨で頑張ってね

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(81) 

nice! 81

あくびおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。