SSブログ

うううっ・・・ [ホスピタル]

空楽(そら)の検診に行きました

先週以来便秘でしたが先日やっと出ましたので

自信を持って診察してもらいました

P1650415編集.jpg

空楽は嫌がりますよね

P1650419編集.jpg

吠えていました

お呼びがあって診察台へ

P1650462編集.jpg

先週より2㎏いや200g痩せていました[バッド(下向き矢印)]

P1650457編集.jpg

お腹を診察してもらいましたが便秘じゃないですだって[わーい(嬉しい顔)]

よかった・・・

意気揚々と病院を後にした私でした

 ・

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(92) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

そうだったのか大笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。