SSブログ

枕猫 [気持いい]

朝起きると

枕から落ちていました

よく見ると

誰かに枕を盗られています

P1650085編集.jpg

何と英梨子さんが枕をして眠っていました

思わず

二度見してしまいました

P1650096編集①-1.jpg

やっぱり英梨子さんが

枕をして眠っていました

(この気持ち良いお顔を見ちゃ起こせないよね)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(95) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

揃い踏み元気にな~れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。