SSブログ

温和に・・・ [やさしい]

彩綺(あき)ちゃんと晞綺(きき)ちゃんとのツーショットです 

P1310216編集.jpg

彩綺のお顔は、睨みを利かせたすごいお顔です。

怒っているように見えますね

(これは以前の彩綺ちゃんです)

でも最近の彩綺ちゃんは 

 P1650098編集①.jpg

ずいぶん温和になってきました

(これはみんなが認めるところです)

でもたまにお父しゃんに向かって厳しいお顔を向けてますね

(それってお父しゃんが悪いことした時だね[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(97) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

もうそんな時期?何があるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。