SSブログ

帰ってきました [よかった]

空楽(そら)君の体調が思わしくなかったので

ホスピタルへ連れて行きました

早速入院というかお預かりになって

昨夜帰ってきました

P1650007編集.jpg

病院嫌いな空楽にとっては

かなりのダメージだったのでしょう 覇気がありません

でも帰ってきたので

ホッとしました

(原因は便秘です)

これからも定期的に通院となりました

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

思い出してくれたかな失礼しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。