SSブログ

雪 [可愛い]

熊本市内での積雪は、久しぶりです

IMG_4911編集.jpg

ベランダから見た、団地の風景です

空楽(そら)をベランダに出してあげました

IMG_4865編集②.jpg 

ちょっと遠慮気味です

「いいよ 雪だよ空楽[雪]よく見ておきなさいよ」

IMG_4891編集②.jpg

感激しているようです

「御足 冷たくない[exclamation&question]

IMG_4892編集②.jpg

とっとと引き返し お家に入りました

「 あれっ  これは[あせあせ(飛び散る汗)] ウフフ・・・ 」

IMG_4912編集①.jpg

空楽の足跡が残っていました

(可愛いものですね)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(106) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

寒気雪② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。