SSブログ

興味津々 [リラックス]

今日は大晦日ですね

早いもので去年の今から365日が過ぎたんですね

知人がお昼を食べに来てくれました

我が家のブログを見てくれていて

英梨子(えりこ)さんを気に入ってくれている方です

興味津々な我が家のニャンコがご挨拶に来ました

自然に近づいたのが凛美(りみ)ちゃんでした・・・

P1640014編集①.png

少し・・・ いや すぐにこの状態です

そして 

それを見ていた晞綺(きき)ちゃんも

P1640018編集.jpg

信じられないくらい リラックス です

カメラを向けたら

ファイティングポーズでした。

(二人ともお客さんに懐いてくれたようです)

また遊びに来てくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

過ぎたるは及ばざるが如し謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。