SSブログ

ここは大人気 [羨ましい]

空楽(そら)のお気に入りの場所に

ご招待してくれました

まずは・・・

P1630853編集.jpg

唯宇(うい)ちゃんです

睡眠不足だったのか 眠たそうにしていました

次は・・・

P1630862編集.jpg

晴宇(はる)ちゃんでした

空楽を側から守っているようにも見えます

そして・・・

P1630884編集.jpg

晞綺(きき)姉さんです

(いつの間に 晞綺姉さんになったの???)

「一緒に写ってあげましょう」って感じです

みんなこの場所が大好きなんですね

今日もおいでくださりありがとうございます 

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(91) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

ありがとうとなりは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。