SSブログ

珍客訪問 [うれしい]

有名芸人さんが我が家へ来ていただきました

熊本でイベントがあって

お父しゃんのツテがあってきてくれました

(誰だかわかるかな・・・?)

P1630261編集②.jpg

ウドちゃん でした

水前寺公園に寄ったので、空楽(そら)ん家に来てくれたそうです

嬉しいですね[揺れるハート]

(また来るねって言ってくれました ありがとう[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

 訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(91) 

nice! 91

戻ったみたいぼちぼち大丈夫かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。