SSブログ

食いしん坊 [すご~い]

晴宇(はる)ちゃんと宇唯(うい)ちゃん

ご機嫌如何かな・・・?

P1630294編集.jpg

晴宇ちゃんが動き出しました

P1630301編集②.jpg

ご飯を食べてる英梨子(えりこ)さん処に行きました

P1630303編集②.jpg

P1630305編集②.jpg

優しい英梨子さんです

P1630315編集②.jpg

でも中々代わってくれません

怒った晴宇ちゃんは強引に割り込みました

P1630326編集②.jpg

お腹が減ってたのでしょう

それを見ていた宇唯ちゃんも食べたくなりました

P1630324編集②.jpg

P1630332編集②.jpg

強引に晴宇ちゃんを退かしました

P1630339編集②.jpg

ひたすら食べています

P1630356編集②.jpg

やっと終わったようです

英梨子さん、晴宇ちゃん、宇唯ちゃんとご賞味いただき

完食でした

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(97) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

どうしたの・・・戻ったみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。