SSブログ

どいてくれないんです [困った]

探し物をしていて

箪笥を開けていると

P1620645編集②.jpg

宇唯(うい)ちゃんがいつの間にかタンスの中に・・・

「そこにいるの・・・宇唯ちゃん そこに服をしまうんだけど・・・」

P1620651編集②.jpg

『うん ここいいじゃん 新しいとこだし』

「でもそこにいられると・・・」

P1620642編集②.jpg

『まだここに入りそうじゃん』

「そこじゃなくって 宇唯ちゃんがいるところに・・・」

P1620655編集②.jpg

「じゃ もう少し待ってね」 

『    ・・・!!!   』

(ずーっと待ってもなかなかどいてくれません)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(102) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

キリリっギフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。