SSブログ

大丈夫なのかなあ? [心配]

おとうしゃんが晴宇(はる)ちゃんに何か言ってます

「晴宇ちゃん そこお父しゃんの席だよ

     今からご飯食べるんだからどいてよ[exclamation×2]

P1620693編集②.jpg

「そこってお父しゃんの・・・」

P1620708編集②.jpg

「何故わかってくれないの いつもそこは

      お父しゃんが座ってるとこでしょ」

P1620712編集②.jpg

「ボケてないって もう [ちっ(怒った顔)][爆弾]

まるで子供の喧嘩ですよね(ワッハハ[わーい(嬉しい顔)]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(91) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

早いものですね思いやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。