SSブログ

もう少しガンバレ [リラックス]

空楽(そら)の定期検診に行きました

まずは体重です

P1620241編集.jpg

先生「減ってますね ご飯食べてますか???」

そい言えば退院した時は7.56㎏あったのです

マックスから比べると2/3の体重です

先生「もう少しはあった方が・・・」

ウンチが出てるかよくわからないんですが・・・

P1620246編集.jpg

先生「うう~ん 今のところ大丈夫のようですよ」

P1620252編集.jpg

先生「黄疸もなくなってきてますね」

ああよかった!

P1620255編集.jpg

先生「もう少し食べきれるといいですね お薬もう少し頑張りましょう」

そんなこんなで 後は祈るだけです

ウンチがちゃんと出るますように

肝臓の数値が正常になりますように

と・・・

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(106) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

もうやめてよ寝返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。