SSブログ

元気になってきました [うれしい]

お蔭さまで

空楽(そら)が元気になりました

昨日 通院して点滴を受けた時にはまだ蹴りが止まりませんでしたが

今朝になって容体が急変しました

下痢が止まり

そして何と

P1610867編集.jpg

ご飯を食べだしたのです[わーい(嬉しい顔)]

目つきも空楽に戻ってきました

P1610875編集.jpg

朝から家中、笑顔になりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

P1610886編集.jpg

今日は 血液検査です

数値が下がっていればいいんですけど・・・

またお知らせいたします。

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(90) 

nice! 90

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。