SSブログ

通院① [ホスピタル]

うっかり忘れていました

11月12日は彩綺(あき)ちゃんの家族記念日でした

空楽(そら)君の大騒ぎに忘れていました

「彩綺 ごめんね」

早いもので6年が過ぎ7年目となりました。

P1610420編集②.jpg

「そうだよ 人見知りの彩綺ちゃん」

(とっても人見知りなのです)

空楽君のことで忘れてたんだ ゴメンナサイ 

P1610427編集②.jpg

これからも宜しくお願いします

【空楽情報】

点滴継続中です

昨日、点滴と便秘解消特効薬注入

お家に帰ってからも大変でした

(宝くじ買えばよかった・・・)

今日も点滴通院です

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないはごめんなさい


nice!(100) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

点滴再開早く良くなりますように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。