SSブログ

開眼式 [記念日]

一昨日から昨日にかけて

お父しゃんの姿がありませんでした

みんなどうしたのかなって思っていたのですが

夕べ帰ってきました

そこでニャンズを代表して彩綺(あき)ちゃんが質問です

P1600591編集②.jpg

彩綺ちゃんに迫られて、応えていました

『仁王像開眼式に参列していたんだ』

(ちょっとご覧ください)

11月3日

仁王像開眼式行われました

(大阪府富田林市の浄心山願昭寺にて)

P1610228編集.jpg

(ここは仮の設置場所です)

P1610197編集.jpgP1610196編集.jpg

凄い迫力でした

P1610213編集.jpg

この願昭寺には五重塔もあります

(2011年11月完成)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(104) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

ここは何処焼き餅かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。