SSブログ

そんなに云われても [困った]

昨日も暑かったよね

でも 少しづつ気温が低くなってきて

気持いい温度になってくると言ってたよ

ニャンズのみんなもこれからがシーズンインだよね

でも 真夜中の運動会が始まるのもこの時期で

とってもうるさくて・・・・・・・・・

P1600802編集②.jpg

でもこっちの身にもなってよ

疲れて寝ているのに枕元から

お腹の上にまで走り回られてもホントに困るん・・・・・・

P1600801編集②.jpg

迷惑そうな凛美(りみ)ちゃんでした

(でも誰かに言いたかったんだ[たらーっ(汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

今日も良い日でありますように

訪問できない時はごめんなさい


nice!(106) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

気になるなぁ何か違うよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。