SSブログ

頬っ被り [最高]

おー兄ちゃんが ガチャガチャで仕入れてきました

P1610002編集.jpg

にゃんこ用『頬っ被り(ほっかむり)』です

早速 おー兄ちゃんが空楽(そら)君に被せてみました

P1600975編集②.jpg

さあ どうなったでしょう (ジャジャジャン[目]

P1600992編集②.jpg

ご感想は 独り言でお願いします [わーい(嬉しい顔)](笑)

続いて

彩綺(あき)ちゃんがチャレンジしました

P1600929編集②.jpg

こちらのご感想もつぶやきで・・・[わーい(嬉しい顔)](笑)

そして

晴宇(はる)ちゃんにも被せてみました

P1600925編集②.jpg

そんなこと無いって・・・とは言ったものの

言葉はいりません [わーい(嬉しい顔)](笑)

ちょっと考えて

大御所に進めてみました

「英梨子(えりこ)さん ちょっと可愛くなってみませんか」

P1600969編集②.jpg

❝ ビシッ[パンチ] ❞ と断られました

残念[失恋]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(99) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

見えるんだ元気になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。