SSブログ

何があったの [心配]

さっき “ガツーン”という音がしました

何があったのかなと思っていると

『うううーん うううーん』との呻き声が・・・

「晴宇(はる)ちゃん 誰かなぁ」

P1600542編集②.jpg

「ええっ[exclamation] お父しゃんなの[がく~(落胆した顔)] 大丈夫お父しゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

(音だけ大きかったけど 全~ん然大丈夫でした)

心配して損したわ[ふらふら]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(100) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

抱っこ寒くなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。