SSブログ

秋の感想 [ほっこり]

秋晴れが続く今日この頃

熊本で秋がこんなに長いなんては初めてのような気がします

ニャンコ達も過ごしやすく思っていることでしょう

晴宇(はる)ちゃんに感想を聴いてみました

「今年は秋が長いよね [ムード] 」

P1590838編集②.jpg

「熊本『の』って 他に何所知ってんの・・・」

P1590842編集②.jpg

「ちょっと 意地悪言っただけじゃない。そんなに怒んないの」

(これじゃ 2~3日しゃべってくれそうもないわ)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日の良い一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(115) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

わかんないかなぁ透明キャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。