SSブログ

これなんなの? [ほっこり]

爽やかな風が舞い込む窓辺に

カーテンの向こうで遊ぶ宇唯(うい)ちゃんを見つけました

初めてみるようなお顔で・・・

P1590939編集②.jpg

自分の足と戯れていました

「この動いているのって何なの・・・」

とっでも言いたそうでした

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い一日でありますよう

訪問できないときはごめんなさい


nice!(107) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

元気出してわかんないかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。