SSブログ

目がつぶれる [困った]

秋晴れの天気が続いています

外に出てみたいなと思っている英梨子(えりこ)さん

P1590901編集.jpg

呼んでみました

「英梨ちゃん こっち向いてよ[あせあせ(飛び散る汗)] お外はダメです[むかっ(怒り)]

P1590915編集②.jpg

太陽がガツンときたようです

「あああ やややや ばばばばば いいいいいい[パンチ]

P1590914編集②.jpg

「英梨ちゃん 病院行こ[exclamation×2]

(目は大丈夫でした 英梨ちゃんのノリ如何でしたか)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように。

訪問できないときはごめんなさい


nice!(100) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

運動会元気出して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。