SSブログ

ワクチン接種 [ホスピタル]

晞綺ちゃんのワクチン接種に行きました

晞綺ちゃんは

出かける1時間前にはゲージでお待ちです

P1590542編集.jpg

「まだ行かないの[ダッシュ(走り出すさま)]

P1590570編集.jpg

病院の待合では長椅子の上を行ったり来たりと我が物顔です

『晞綺ちゃん診察室へどうぞ[ー(長音記号1)]』やっと呼ばれて

P1590588編集.jpg

『前回より100g減ってますね』

P1590592編集.jpgP1590602編集.jpg

聴診器で音信を聴いてもらいお口の中のチャックも・・・

『問題ないようですね』

P1590610編集.jpg

ワクチンを接種していただき無事終わりました

『今日は激しい運動はダメですよ~』

(注意を受けましたが お家で隔離するわけにはいきません)

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはごめんなさい


nice!(107) 

nice! 107

8年になりました舐めハゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。