SSブログ

おねだり [癒し]

今日は宇唯(うい)ちゃんの「おねだり」を追ってみました

最初は 頭を空楽(そら)に擦り付けます

「舐めてちょうだい」

P1590073編集.jpg

空楽は宇唯ちゃんの期待に応えて舐めてくれます

P1590077編集.jpg

とっても気持ちよさそうですね

P1590083編集.jpg

空楽は甲斐甲斐しく宇唯ちゃんを舐めています

P1590084編集.jpg

至極の境地のようです

P1590097編集.jpg

やっと我に返った宇唯ちゃんでした

P1590104編集.jpg

空楽って優しいね

甘え上手な宇唯ちゃんでした

(空楽って サーヴァントって感じですよね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(108) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

怒らせちゃったいいですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。