SSブログ

重たいって [禁句]

雨のせいか 気分がすぐれませんよね

同じ気持ちのわが子がいました

P1580778編集②.jpg

「宇唯(うい)ちゃん どうしたの[あせあせ(飛び散る汗)]

『何故かわかんないけど 重たいの・・・』

P1580793編集①.jpg

「 ええっ それっ・・・て・・・ このせいなの? 」

P1580774編集②.jpg

「重たいって言ったから・・・」

『 もう 許さないから・・・ [爆弾]

「 うわ~っ 逃げろー [ー(長音記号2)] 」 

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(103) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

びっくりするジャン腕の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。