SSブログ

家族記念日 [記念日]

2011.8.25 4年前の今日 

凛美(りみ)ちゃんが来てくれました

その時の写真です

2011.8.25.編集①.jpg

来たばかりで皆が敬遠しているのでゲージに入れています[あせあせ(飛び散る汗)]

(英梨子さんが興奮して周りをウロツイテいます)

2011.8.25. 編集②.jpg

箱の中で背伸びをしています[揺れるハート]

(野良ちゃんでしたけどとっても懐いていました)

P1580405編集.jpg

今では 我が家の六女として不動の凛美ちゃんです

これからもよろしくお願い致します

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(123) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

世界をかける空楽罰が当たった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。