SSブログ

信じられない [意外]

お盆に際して 山鹿市(やまが)(熊本県山鹿市)へお墓参りに行ってきました

IMG_4560編集②.jpg

「ああっごめんね 山鹿へお墓参りに行ってきたのよ」

『その割には 帰るのが遅かったじゃない』

「ついでにみ~兄ちゃんとこへ行ってきたの」

IMG_4564編集②.jpg

(みー兄ちゃんは大分県日田市で仕事してるんです)

「お父しゃんが連れてってくれたの」

IMG_4561編集②.jpg

「連れってって言ったら行ってくれたのよ」

IMG_4559編集②.jpg

「ホントだって お父しゃんどうしたんだろうね 英梨(えり)ちゃん」

(お父しゃんは み~兄ちゃんに会いたかったのかも)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(108) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

趣向は変わるお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。