SSブログ

ほんわか二人 [ほっこり]

お盆のお休みまであと2日です

(明後日からってことです)

帰宅してこんなこと思っていますと

仲良し二人のいちゃつきが・・・

P1570861編集②.jpg

最近 いつも一緒なんです

どうしたんでしょうね

P1570867編集②.jpg

ああっ 気づいてくれた よかったねお父しゃん[ムード]

P1570877編集②.jpg

そうだよ ぜんぜん大丈夫だよ・・・

(お父しゃんが怪訝な顔をしていました)

何度見ても優しい晴宇(はる)ちゃんと

可愛い宇唯(うい)ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(110) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

緊張するね気に入ったかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。