SSブログ

ブルームーン [残念]

先日「ブルームーン」だったんだね

じっくり見たかったよねな[ダッシュ(走り出すさま)]

P1570570編集②.jpg

晞綺(きき)ちゃんを抱っこしていたら反応しました

(晞綺ちゃんてブルームーン知ってんだ)

P1570569編集②.jpg

『ええっ 3年後なの・・・』

(詳しいね晞綺ちゃん)

皆さんは「ブルームーン」ご覧になられましたか

綺麗なお月さまだったと聞いています

3年後は見逃さないようにします

今日もおいでくださいありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(91) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

気持いいよね過ぎたるは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。