SSブログ

心配同士 [思いやり]

憂鬱そうにそてを見ている宇唯(うい)ちゃん

どうしたんだろうと思って声をかけました

「宇唯ちゃん どうしたの・・・」

返事がありません

「宇唯ちゃん[ー(長音記号1)] どうしちゃったの~」

P1570258編集②.jpg

ええっ お父しゃんのことなの

「昨日から出張だよ あああっ玄関で見送らなかったな[ダッシュ(走り出すさま)]

でもお父しゃん心配してたんだよ

「宇唯ちゃんの右親指[パンチ]

P1570260編集①.jpg

触ると痛がるんです

来週の病院に英梨子さんと一緒に連れて行こうと思います

今日もおいてくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンなさい


nice!(109) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

梅雨明けなんだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。