SSブログ

これは離さない [大好物]

先日 届いた「またたびキャンディ」を見つけた空楽(そら)くん

P1560787編集②.jpg

そりゃ「たまんない」でしょうね

P1560790編集②.jpg

噛んだり舐めたり匂ったりスリスリしたり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

P1560785編集②.jpg

こりゃ 止まりませんね

P1560792編集②.jpg

『空楽君[exclamation] 独り占めはダメって言ったでしょ いい加減にしなさい』

『独り占めは 許しませんよ[exclamation×2]

P1560802編集②.jpg

べちゃべちゃになった「またたびキャンディ」でした

(これじゃ洗わなくっちゃ みんな嫌がるわね) 

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(112) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

雨の物語あ~あ気持いい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。