SSブログ

誰だと思う [意外]

誰か唸っていると思ったら・・・

IMG_4217編集②.jpg

「ああっ 空楽(そら)くん どうしたの・・・[exclamation×2]

IMG_4217編集③.jpg

「だんだん酷くなるわね どうしたの 大丈夫・・・」

IMG_4283編集②.jpg

「ええっ びっくりした ものまねって 誰かなぁ」

 (誰だろう???)

「ああっ それって 『お父さんの 二日酔いだ』」

IMG_4268編集②.jpg

空楽って何でもできるんだね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(104) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

きっといいことあるよだるまさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。