SSブログ

下手くそに一言 [悲]

仲良しこよしの宇唯(うい)ちゃんんと晞綺(きき)ちゃん

いつもベッドは隣り同士

カメラを向けると・・・

IMG_4311編集②.jpg

シボリが上手くできません

IMG_4312編集②.jpg

二人とも可愛いのに何故上手くいかないんだろう IMG_4320編集②-①.jpg

いやいや 評判は落ちてません

下手くそなお父しゃんに原因があるのです

(ごめんね 宇唯ちゃん 晞綺ちゃん)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(115) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

見返り要求そんなに照れないでよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。