SSブログ

犬歯が抜けたら [我慢]

晴宇(はる)ちゃんと彩綺(あき)ちゃんが寝そべっていると

彩綺ちゃんが気付きました

IMG_3307編集②.jpg

 そうなんです

痛そうにしてご飯が上手く食べれないのです

IMG_3306編集②.jpg

彩綺ちゃんは経験があるからよくわかるのです 

(数か月前に彩綺ちゃんの犬歯も抜けたのです)

IMG_3309編集②.jpg

犬歯が抜けたら色っぽくなるわよ・・・

 彩綺ちゃんの経験をお話ししますと、それまでは抱っこもされない

 人見知りがすごくなかなか近寄ってきませんでしたが、犬歯が抜ける

と抱っこはされるしご飯ちょうだいと催促するし、“ニャ~~ン”と

可愛い声で鳴くようにもなりました。・・・これホントです。

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(108) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

これからもよろしく12面相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。