SSブログ

ど忘れ [ぷうっ]

晴宇(はる)ちゃんもヘソ天が難なく出来るようになりました

いつもとはちょっと違います

あれっ? どうしたのかな

IMG_3317編集②.jpg

たまにあるよね 今何考えてたっけって

IMG_3315編集②.jpg

なかなか思い出せないようですね

IMG_3316編集②.jpg

 ああああっ 残念[ダッシュ(走り出すさま)]

(ニャンコも人間もやること一緒ですね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(104) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

私だけの・・・わかるかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。