SSブログ

見ていられない [可愛い]

いつの間にか 

空楽(そら)と宇唯(うい)ちゃんが ベッタリ[ムード]

]IMG_3091編集.jpg

空楽はとっても優しいんです

[るんるん]やさしいんだから(あったかいんだからのメロディで)

仄々とした気持ちで見ていると・・・

IMG_3087編集②.jpg

あっ ごめん ごめん[わーい(嬉しい顔)]

(別に邪魔したわけじゃないんだけど・・・)

まっ いいか[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ

“こいちゃん”さん『ゆきとこいちゃんのネコ日記』 監修で

こんな可愛いのを送っていただきました

IMG_2879編集②.jpg

こいちゃんさんがそらまめさんに依頼をされてできた

我が家の 可愛いスタンプです

こいちゃんさん ありがとうございました

“そらまめ”さん 『そらの虹色おさんぽ写真』ありがとうございました

(紹介が遅れましてごめんなさい)


nice!(116) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

ええっ 誰ものまね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。