SSブログ

ワクチン [ホスピタル]

ゲージに入れられた空楽(そら)は察知しました

P1550967編集.jpg

こりゃやばいぞ

(待合では終始無言でした)

「空楽くん」診察室からのお呼びです

P1550991編集.jpg

あれ[exclamation&question] 先生が見えません

(空楽 ちょっとどいて)

P1550993編集②.jpg

じゃ~ん[グッド(上向き矢印)] 院長先生 久々の登場です

体重は

P1550990編集.jpg

(9キロ台キープです)

P1560015編集.jpg

三種混合ワクチンの注射を打ってもらいました

ここからが空楽くんへの大事なお話が始まりました

「空楽くんは もう8歳ですね」

 P1560010編集①.jpg

つまり人では46歳にもなるんです

50歳前と言うことは人間でもどこそこ支障が出てくる年齢です

せめて7~8㎏に体重を抑えないと内臓脂肪や足への負担が増します

そこで 提案いただいたのが

P1560050編集.jpg

食事ダイエットです

多頭飼いの我が家では中々食事ダイエットは厳しいものがあります。

考えてみますと返事をしてきました

お家に帰ると空楽くんより一言

IMG_3036編集②.jpg

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

待合で診察を待っているとき

お隣に可愛いニャンズがいました

P1550984編集.jpg

お名前は「蘭丸(らんまる)」くんと

P1550987編集.jpg

「たけまる」くんです

(漢字を聞き忘れました ゴメンナサイ)

またお会いしましょう


nice!(107) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

お裾分け迷惑千万 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。