SSブログ

二人の家族記念日 [感謝]

今日 5月18日は二人の家族記念日です。

一人目は、『晴宇(はる)ちゃん』です

2008年にお父しゃんへのプレゼントでした

ちょっとその時を見て見ましょうか

P5180782編集.jpg

後ろに晞綺(きき)ちゃんがいます

そして 7年後の今日です

IMG_2916編集.jpg

可愛さは変わりませんが 今では 「太め」[揺れるハート]

そして二人目は、『宇唯(うい)ちゃん』です

2013年にお父しゃんへのプレゼントでした

ご覧ください

P1320637編集.jpg

抱っこと言うより 乗っかってるって感じですね

そして2年後の今日です

 IMG_2892編集.jpg

こちらも綺麗になってきましたね

今後ともよろしくお願い致します[揺れるハート]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(107) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

早く帰ってきて一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。