SSブログ

お外観察 [ひかえめ]

お外はお天気がとってもいいです

さわやかな風が吹いてきてとっても気持ちいい

宇唯ちゃん何が見えるの・・・[exclamation&question]

P1550745編集②.jpg

そうだね 宇唯ちゃんは空楽ん家に来て以来

玄関から出たことないもんね

P1550763編集②.jpg

どおう ちょっと行ってみる[あせあせ(飛び散る汗)]

P1550738編集②.jpg

いい子だねぇ お外は危ないからね 宇唯ちゃん[揺れるハート]

(お外に行ってみたい時はいつでも言ってよ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(112) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

痒いの~パワーをください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。