SSブログ

みんなの目が・・・ [お叱り]

久々のお天気でしたので買い物に行ってきました

帰ってくるとテーブルの上に置いていた物が

落とされていました

そこで みんなに聞いていくと

宇唯(うい)ちゃんの番になりました

「宇唯ちゃん 誰がやったの・・・[exclamation&question]

IMG_2152編集②.jpg

「宇唯ちゃんがやったんじゃないの・・・[exclamation&question]

IMG_2161編集②.jpg

「ホントに[グッド(上向き矢印)] じゃ誰がやったの[ちっ(怒った顔)]

IMG_2164編集②.jpg

「宇唯ちゃん もうわかってんのよ 宇唯ちゃんが犯人だってこと。

みんなの目が宇唯ちゃんだって言ってるんだもん。そうでしょ[爆弾]

IMG_2178編集②.jpg

見つかったのが悔しそうな宇唯ちゃんでした

(残念でした[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよお休みも今日までです。

悔いが残らないよう楽しみましょうね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(123) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

あと5分GW終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。