SSブログ

ええっ誰って・・・ [あきれる]

 P1550613編集①.jpg

早いもので 今日から5月です

5月と言えば 

『晴宇(はる)ちゃんの家族記念日』

『宇唯(うい)の家族記念日』

そして 

『 国際親善デー 』です

今月もよろしくお願いします

彩綺(あき)ちゃんが何かを見つめています

IMG_1371編集②.jpg

何かがいるようです

IMG_1376編集②.jpg

知り合いなのかもしれません

IMG_1387編集②.jpg

へぇー懐かしがってるみたいだねIMG_1388編集②-1.jpg

ええっ 何で彩綺ちゃんが忍者知ってんの・・・?

いや お友達みたいだね

(今度紹介してもらお)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

(他にも何かの日じゃないのかな)


nice!(116) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

ふて寝一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。