SSブログ

お帰りなさい [残念]

玄関の方から “ガチャ ガチャ” と音がしました

空楽(そら)と凛美(りみ)ちゃんが 反応しました

IMG_0879編集②.jpg

空楽はおー兄ちゃんが帰ってきたと思いました

IMG_0878編集②.jpg

が、すぐに間違ったと感じたようです

でも凛美ちゃんは「お帰りなさい おー兄ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

でも・・・

IMG_0882編集②.jpg

凛美ちゃんにも、おー兄ちゃんじゃないことが分かったようです

『残念[たらーっ(汗)] 凛美ちゃん 残念=[ダッシュ(走り出すさま)] 』

(でも誰だったんだろう Who is it? )

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(131) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。