SSブログ

選挙演説 [迷惑]

統一地方選挙が終わり やっと静かになりました

と言うのも

我が家の南側に県営団地があるんです。

団地と我が家の間で議員候補者が演説をするのです。

IMG_0751編集②.jpg

晞綺(きき)ちゃん そうなんだけど

わが家と団地の間に来て、団地に向かって大声を張り上げてたんだよ

IMG_0759編集②.jpg

そうなんだよ

ベランダ側に行って叫ばないと効果ないだよね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0754編集②.jpg

煩いどころじゃなかったよね

我が家にお尻向けて演説してるんだもんね[モバQ]

IMG_0755編集②.jpg

お察しの通りです[あせあせ(飛び散る汗)] 

(当落の結果を見るのが楽しみですね)

ちなみに 演説中は団地のドアはどこも開きませんでした

今日もお出でくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(112) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。