SSブログ

何のはなし? [わからない]

窓辺で英梨子(えりこ)さんと
晴宇(はる)ちゃんのがお話ししています

IMG_0696編集②.jpg

なんかグローバルな話ですね

それでどうなの・・・

IMG_0697編集②.jpg

どんどん難しい話に突入してきました

どこまで突き進んで行くのでしょうか

IMG_0704編集②.jpg

そうだよね

英梨ちゃんと晴宇ぷうには一番大切なことなんだよね

(やっぱ真剣さが違うよね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(111) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

目線が・・・選挙演説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。