SSブログ

目線が・・・ [無理]

窓辺の定位置に晴宇(はる)ちゃんと宇唯(うい)ちゃん

ツーショットの写真撮るよ~~っ

IMG_0532編集②.jpg

晴宇ちゃん こっち向いてよ[exclamation]

行くわよ [カメラ]

IMG_0533編集②.jpg

もう 宇唯ちゃん どこ見てんの[ダッシュ(走り出すさま)]

晴宇ちゃんいいよ 宇唯ちゃんこっちこっち・・・

行くわよ ハイチーズ[カメラ]

IMG_0536編集②.jpg

なんどトライしても 目線が一つになれませんでした

(カメラマンの腕が悪すぎがネックだね  あ~あ 首が痛い っ!)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(118) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

一枚の写真何のはなし? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。