SSブログ

天体ショー [残念]

4月4日は皆既月食でしたが

お天気が悪くて見れませんでした

がっかりしてるのは私だけじゃありません

IMG_0321編集②.jpg

空楽(そら)君は見て見たかったんだね

IMG_0329編集②.jpg

西の方に住んでいる方は雲の隙間から少し見れたそうです

見たかったですよね 天体ショー

次回の皆既月食はちょっと先だね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0325編集②.jpg

そうなんですよね 2018年1月ですって

(ところで 流れ星 見たのいつだっけ・・・)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(121) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

今日の一枚ツーショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。