SSブログ

気分は・・・ [びっくり]

いつも仲がいい英梨子(えりこ)さんと晞綺(きき)ちゃん

寄れば“いざこざ”や“喧嘩”と仲がいいのはよくわかります

P1540683編集②.jpg

ノリノリの晞綺ちゃん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

はしゃぎ過ぎのようですね

P1540679編集②.jpg

このはしゃぎ過ぎはただ事ではないようです

どうしたのかなと聞くのもちょっと・・・

P1540670編集②-1.jpg

今日は静かにお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

 訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(140) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

開花宣言大熊(パンダ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。