SSブログ

強いな~ぁ [やんちゃ]

何か 変な雰囲気です

P1540064編集②.jpg

宇唯(うい)ちゃん 何をしたんでしょうかね 

にらみ合っています

P1540047編集②.jpg

宇唯ちゃんがバトルに持ち込みました

それに対して凛美(りみ)ちゃんは

P1540073編集②.jpg

でも宇唯ちゃんの勢いは止まりません

そこで反撃に出たのが凛美ちゃんです

P1540075編集②.jpg

こうなったら手がつけられません

P1540077編集②.jpg

やっぱり 凛美ちゃんには太刀打ちできなかったようです

(凛美ちゃん 強い[パンチ]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(156) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

いやぁ 参ったね意外な一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。