SSブログ

何がみえるかな [大好き]

 今日は お雛さま ですね

[るんるん]あかりをつけましょ ごんぼりに[るんるん]

[るんるん]おはなをあげましょ もものはな[るんるん]

[るんるん]五人囃子のふえたいこ[るんるん]

[るんるん]きょうは楽しい ひな祭り[るんるん]

みー兄ちゃんがお土産に「NESCAFE DolceGusto」を

持ってきてくれました

P1530924編集①.jpg

さっそく凛美(りみ)ちゃんと晴宇(はる)ちゃんが点検です

P1530889編集.jpg

 箱のチェックが終わるとやっと本体のチェックです

P1530897編集.jpg

楽しみが一つできました

でも すでに楽しんでいる方がいらっしゃいました

P1530878編集.jpg

宇唯(うい)ちゃんです

箱の中から何が見えたかな[あせあせ(飛び散る汗)]

(箱の中からはどんな風に見えるのかなぁ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(116) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

気持ちよさそうです不思議な体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。