SSブログ

隠し味ってなあに [ひみつ]

今日も仲良しのツーショット

P1530539編集②.jpg

「晞綺(きき)ちゃん[ー(長音記号1)]彩綺(あき)ちゃん[ー(長音記号1)]可愛い[揺れるハート]

P1530536編集②.jpg

「そんなんじゃないよ 晞綺っていつも優しいし思いやりがるんだよね」

P1530543編集②.jpg

「晞綺ちゃんがいるから空楽ん家仲がいいんだよね」

P1530540編集②.jpg

「出汁なんて誰もいませんよ 

昆布とカツオに任せておけばいいのよ」

(いや他にも美味しい出汁が沢山ありますよね ごめんなさい)

 「何故か今日の晞綺ちゃんは意固地になっていましたね」

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(102) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

空楽ごめんそうええっまた~ぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。